能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

2016-11-09から1日間の記事一覧

膀胱で

膀胱で 遊ぶ胎児 母トイレ …あんまり蹴らないで(ノv`*)

やっと寝た

やっと寝た へんな夢みた まだ夜中 …もう一度寝よう。

妊婦腹

妊婦腹 寝返りうつのも 一苦労 …よっっこいしょ…

切迫早産 入院日誌*33週3日

h28.11.9 33w3d 朝一で尿検査 血圧やや高め→再測定→問題なし 心音問題なし 体重測定、子宮底長、腹囲測定。 昨日、診察の結果、フロア内の歩行許可が出たので、今日も自販機まで散歩。本棚も見たが難しそうな医学の本が多くて、興味を引く本がありませんでし…

切迫早産 入院*点滴刺し替え!謎の弾力事件

右手に刺していた点滴が長持ちで、漏れないし痛くならないし腫れないしで10日間同じところに刺してあったんですが、さすがにそろそろ感染が怖い?との理由で刺し替えになりました。 血管が細い、見えづらい、湾曲・分岐してる…とのことでいい血管探し。 点滴…

切迫早産 入院 暇つぶし

切迫早産で安静なので暇です。 ネットで本と毛糸と編み針買って初めて編みぐるみしました。息子の好きな猫。名前は勝手に名付けてにゃん一郎です。 子供の名前を考えるのと違って思いつきで決めちゃっていいのだ\(*´▽`*)/ ついでにプーさんも作りました。…