能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

切迫早産 入院日誌 32週0日

h28.10.30 32w0d

32週に入り、妊娠9ヶ月になりました。


血圧も95/54と問題なし。

妊娠高血圧食ってのはやっぱり考えて作られているんでしようねぇ。


f:id:sorapoyon55:20161030183338j:plain

酸化マグネシウム(便秘の薬)が効いたのか、5日ぶりの便通。

ただでさえ妊娠後期はお腹がせまくなり便秘になりやすい上、切迫だと力めないし、安静にしていると運動もできないしで、便秘要素満載なのだと看護師さんも言っていました。

酸化マグネシウムは、飲みすぎると緩くなって下痢になり、また張りやすくなるので、調節してくださいと言われました。


今日は夫と息子が来てくれました。

金曜日に入院になってからまだ3日なんだね…明日から平日が始まり、夫も仕事で面会時間に来られなくなるし、長い1週間が始まりそうです。


お腹の赤ちゃんは元気に動いてます。