能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

切迫早産 入院日誌*36週0日

h28.11.27

36w0d

 

念願の36週…!

\(*´▽`*)/

 

入院して1ヶ月!

点滴増やしながらもよくここまでもってくれました!一時は子宮頸管が1.0cmまで短くなったのに、よく持ちこたえた!

 

子宮口はまだ開いてないみたいだけど、尾てい骨が痛かったり、恥骨が痛かったりはする。

あと、お腹が下がったのか、食べてもお腹すいちゃう。もっと何か食べたい。けど管理されてる病院食以外の間食は禁止とな!!

 

点滴が1日持たなくなってきた…毎日刺し替え。すぐに痛くなって、半日我慢しても次の日には赤くなってズキズキ。漏れじゃなくて炎症?わからないけど。

 

はやく減量して点滴終わりにしたい!

 

かき揚げそばとか天丼とか食べたい。

ハンバーガーも食べたい。

肉まんも食べたい。

りんごやみかんも食べたい。

コロッケそば食べたい。

フライドポテト食べたい。

らーめん食べたい。

ナスとトマトのパスタ食べたい。

ドレッシングかけた生サラダ食べたい。

コーラ飲みたい。

ココア飲みたい。

メロンパン食べたい。

 

退院が待ち遠しい。