能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

カエルくんのおひるね/ころころころ

 カエルくんのおひるね

カエルくんのおひるね (チューリップえほんシリーズ)

カエルくんのおひるね (チューリップえほんシリーズ)

 

 

図書館で借りてきました。

カエルくんがおひるねしているの、したからにゅーっとなにかでてきました。なかなか起きないカエルくんに読んでるこっちはヒヤヒヤです。3歳の息子にウケました。

幼児向け・大人も楽しい

 

 

 

 

ころころころ

 

ころ ころ ころ (福音館の幼児絵本)

ころ ころ ころ (福音館の幼児絵本)

 

 いろだまがころころころ転がっていく絵本。さかみち、やまみち、階段。読み手のセンスが問われます。音と色が楽しい絵本。

乳児〜幼児向け

 

 

 

※あくまで個人の感想です。