能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

ぜったいにおしちゃダメ?/まどからのおくりもの

クリスマスにサンタさんから絵本をもらいました。

長男が気に入ったのはこれ。

ぜったいにおしちゃダメ? 

ぜったいに おしちゃダメ?

ぜったいに おしちゃダメ?

 

 おもしろがって何度も読んでいます。

 

それから、私が子供の時に読んだ絵本

まどからのおくりもの

サンタさんが窓から誰が住んでいるのか見て、プレゼントをくれる話ですが

あれあれ・・・?誰が住んでいるの?そのプレゼントでいいの?

長男が二度目から「ちがう!ちがうよ!」とつっこんでくれました。

 

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))