能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

3人目妊娠*34週5日*切迫早産自宅安静

もうすぐ35週だ〜

 

7ヶ月の時から切迫早産自宅安静で長がったよ本当にー。

 

だんだん下がってきてるのか、恥骨や尾骨・足の付け根あたりをゴリゴリしてる。

でもまだ肋とかも蹴られたりするけど。

 

前駆陣痛ぽいのもときどきくるし、お産の日は近づいているのだな…

 

37週0日までは頑張って耐えて、そこからはもう動こう!ここぞとばかりに!

産んじゃったらまた1ヶ月は外に出られないから、37週がチャンス!

外の空気を吸いに出よう!

 

検診以外はずーーーっと家の中だった。

ちょっとダイソーとか見に行きたいな〜。でも2人目の時は切迫36週6日に退院してきて、駅前ちょこっと歩いたら前駆陣痛きて、結局夜に病院戻ってそのまま本陣痛、お産になっちゃったからなぁ。

 

でかけたらお産になっちゃうかな。まあ37週にもなれば正産期だし、いいか。

 

とりあえず35週になろう!