能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

3人目妊娠*36週1日

f:id:sorapoyon55:20181214115005j:image

36週に入りました!

 

いやーお腹の蹴り強い。

そして張る張る。お腹は少し下がった気がするけど、家で安静にしてるのでまだお産につながる張りではないかなーという感じ。突っ張る感じはあるけれど、腰にくる張りではないかな。

 

 

体重増加を注意されて、間食をこんにゃくゼリーに変えた。

あと温かいお茶飲むとか。炭酸飲むとか。ただ、週に一度だけ、35週になった!36週になった!の日はちょっと甘いもの食べることにしてる。

 

ストレスためないのも大事だから〜。

 

もう少しだけお腹にいてね赤ちゃん。

もう臨月には入ったけどまだ早産。

ゆっくり安静解除中。家の掃除少しやるとか。

 

37週になったら、外出してみようと思う。もちろん、いつお産になっても大丈夫なように準備は万端。

 

いきなり外に出ても疲れるだけだから、検診の後ほんの少し散歩して、近所のファミレスに家族で行ったりとかしてる。検診は週に一度の外出日!楽しまなきゃ!すぐ疲れるけど!

 

いよいよお産間近なんだなー。長かったな妊娠期間。あと少し。あと少し。