能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

3人目妊娠*37週2日*NST

生まれないまま検診の日が来てしまいました。

 

f:id:sorapoyon55:20181222090826j:image

 

懐かしのNSTモニター。

心拍拾う装置から赤ちゃんがかくれんぼして遊んでいる。

胎動感じるたびにボタン押して下さーい。って言われたけど、うちの子「どす!」って蹴るより「ぐにーーーーーもぞもぞ」だから押すタイミングが難しいです。

 

 

暴れすぎ。心拍200超えてるぞ。

そして2人目入院中のときより全然張らない。

いつ生まれるのかなぁ?

37週になったらガンガン歩いて、と言われ、待ってましたとばかりに2日間けっこう歩いたのになぁ。

 

夜は前駆陣痛くるけれど、朝には治ってしまって、なかなか本陣痛にならない。

 

はやく会いたいなぁ。

逆に緊張しちゃうよ。生まれないようにここまでやってきたのに、産んでいい週数になったのに、なかなかお産にならないとさ。2人目はすぐお産だったからなぁ。

のんびりさんなのかな?気長に待とう。