能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

3人目出産*37週5日 誘発分娩3

11:45

促進剤48ml/hへあげる

 

頻繁に張ってけっこうお尻にくる

痛みはひどめの生理痛

 

なのにモニターに数字で出ないから助産師に「痛くない?あまり張ってないなぁ」と言われる

「痛いです」と訴える

モニターの位置を直してもらう

 

いや張ってるから痛いから

数字取れてないだけだから

 

12:00

トイレに行ったら鮮血

おしるしだなー

助産師さんに行ったら「鮮血はあると思いますねー」

もう今日産むんだからあたりまえか

 

12:15

60ml/hにあげられる

 

3分間隔のおしり痛い張り

自覚的にあと2〜3時間で分娩かなー

でもこのあとまた流量あげるから

1〜3時間くらいで産むのかな

 

痛みの合間にがんばって昼食をとる!

 

12:45

72ml/hにあがる

3分間隔の張り