能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠26w 子宮頸管2.5cmへ

前回の検診 25w1d で子宮頸管3.4cm 短めなので安静にしてねと言われ、なるべくは安静にしましたが、それでも張る頻度が増え、痛い張りも増え、2週間後の検診まで持ちそうにないと診察に行ってきました。 26w5d 子宮頸管2.5cm(張ると2.0cm) やっぱりかなり短…

妊娠7ヶ月 切迫早産気味

第二子 妊娠7ヶ月26wになります。 第一子のときも切迫早産気味で(9ヶ月のときに子宮頸管2.7cm)妊娠後期に一ヶ月自宅で絶対安静してました。 今回も(25wで子宮頸管3.4cm)短めだねと言われ、前回もそうなら今回もそうなるかもね〜なるべく安静にしてね〜…

眠れない

眠れない 3時に起きて 本を読む 考え事などで目が冴えて眠れない夜は いっそ起きだして ホットミルクでも入れて 間接照明だけつけて 好きな本を読む・・・ といつの間にか寝ています。(歯磨きを忘れずにね!)

やってみたレポートno.001【続編】 9/18 カシミヤのストールを買う。

届きました。 ふわっふわー!幸せー!なにこの天使な触り心地ー! やってみた感想 物を買うのは対価を払うだけなので簡単。 本当に欲しいものを買うと幸せ。 よっぽど高額なものをばかすか買わなければ誰も否定してこない。 やってみたいことリストはこちら↓…

夜なのに

夜なのに 妙にやる気が 湧いてきた 眠れません。

やってみたレポートno.001 9/18 カシミヤのストールを買う。

無印のカシミヤのストールを買う(¥7,980) 無印でたまたま触ったストールの触り心地が幸せすぎて、欲しくなりました。 でも、ストールに8,000円は高い。 普段の服が990円〜2,980円。下手したら三着は洋服が買えちゃう。 もちろん服はワンシーズンだけど、毎…

やってみたいことリスト

無印のカシミヤのストールを買う(¥7,980) 済 やってみたレポートno.001 9/18 カシミヤのストールを買う。 やってみたレポートno.001【続編】 9/18 カシミヤのストールを買う。 つらつらブログをやる 済 このブログを始めた。 旅行したい 家にドリンクバー…

うわべを取り繕って生きるのはもう嫌だ

自分の本音で生きたい。 もうごまかしたくない。 失敗をしたときに言い訳をしてしまう。 本当はさっきまでゲームしていたのに、寝ていたふりをしてしまう。 怒られたらとりあえず反省している真似をして、「次から気をつけます」と言う。 怒られるのは嫌い。…