能天気な悩みごと。

双極性障害*男子3人育児

はなまる

自分に毎日はなまるをあげたい

 

わかっちゃいたけど

出産〜3ヶ月がマジきつい

 

まだ1ヶ月ちょいだけどもう潰れそう

眠い眠い

睡眠時間と好きなことする時間がもっと欲しい

助けてドラえもん

1日の時間をもっと伸ばすか

周りを止めてその間好きなことさせてくれ

自分の分身を作ってくれよ〜

 

 

朝7時から夜9時までを日勤と呼んで

夜9時から朝7時までを夜勤と呼んで

子供達が寝てからのやり残し家事を残業と呼んで

24時間フルタイム勤務

ただしお金としての給料は出ない

 

ボーナス欲しいな〜

 

2歳に頭突きされて唇噛んで血が出た

メガネも歪んだ

 

わかっちゃいるけど

辛いよ〜

 

生後3ヶ月にもなれば授乳のリズムも安定してきて昼夜つくだろうし

首も座ってお出かけも楽になる

今だけ睡眠足りないし産後のホルモンバランスだかなんだかしらんけど精神力ももたないよ〜

 

毎日生き延びてるだけではなまるを自分にあげたいよ〜